カモンあいりんカウボーイ

東京から西成へやってきた!俺があいりんカウボーイ!西成の日々を綴っていくぜ

水も飲もう!酒飲む時は要注意!

今日は気だるさの中で目覚めた。

昨日飲みすぎたのだ。

西成に来てから、酒をあまり飲んでなかったのもあって身体が重い…。

ここいらのアル中はそりゃしんどいだろうな。


それでもまぁ朝早起きしているし、東京よりもむしろ健康的な生活してるかもしれない。

いや、してる。

 


今日もお仕事でイベントの準備

利用者のじいさんの書道がカッコいい!

f:id:nishinaricowboy:20190323191803j:image

1日は淡々と進み、あっという間に夜になる。


挨拶がてらヒラさんの部屋を訪ねてみると、ヒラさんがカレンダーとカップ麺をくれた。

ありがとう!!


え~と…

あとは特にないな。


あ、今日はランドリーで洗濯しました。

35分¥150

乾燥は10分¥100

洗剤はもちろん別売り

ランドリーごとに微妙に価格差があるから、ここもリサーチの必要がある。

 


あとは、職安のフリーペーパーの漫画がいい味出してた。

以上!!

f:id:nishinaricowboy:20190323191634j:image
f:id:nishinaricowboy:20190323191628j:image


明日はイベントだからいろいろ書けることあるぞ!